地区体育祭

日曜日は暑い中、地区の体育祭を行いました。

熱中症になった方もいる為、3回も救急車が搬送される事態に…

自分もかなり日焼けしました。

結果は、10位/33チーム

近年最高の成績だそうです。

自分は2人3脚とリレーに出場しました。

2人3脚は2組を抜かして商品GET

リレーは2人抜かされ1人を抜き返しました。

妻からは、最近で一番悪い走りだと…

確かに2人に抜かされたのは記憶にありません。

軽く落ち込んでしまいます。


息子は第一走者でしたが、2番でバトンを渡しました。

今後に期待が出来そうです。親ばかですかね…



日本茶 ウーロン茶 茶器 通販 「茗彩庵」


取り扱い商品
煎茶 自家焙煎ほうじ茶 茎茶 芽茶 抹茶 ウーロン茶 茶器 お菓子

静岡本山茶

引き出物 お中元・お歳暮など贈り物にお勧めです。