健康について

健康について考えてみました。

疲れが取れない。

肩がこる。

なんとなくだるい。

足がつる。

こんなことばかり起きていました。

めまいがするので貧血かと思い、病院に行きました。

血液検査をし、1週間後に再診。

貧血状態ではないのですが、
肝臓が悪い。

γ-GPTが155

禁酒をすることにしました。

1週間続けてみましたが、
身体の調子が良くなってきました。

昨年、ひどい蕁麻疹になりましたが、
それも肝臓が疲れていたのが原因だと思います。

沈黙の臓器が、警告をしてきたんですね。

しばらく禁酒を続けてみることにします。




日本茶 ウーロン茶 ほっと一息 茶器 通販 ご進物 贈り物 「茗彩庵」


取り扱い商品
煎茶 自家焙煎ほうじ茶 茎茶 芽茶 抹茶 ウーロン茶 茶器 お菓子

静岡本山茶

引き出物 お中元・お歳暮など贈り物にお勧めです。