2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたは花火大会です。

娘がお世話になっているゆたか幼稚園で花火を打ち上げます。本当は、7月に行うはずでしたが、天候不順の為8月31日になりました。娘は本当に楽しみにしています。 浴衣もきる準備をしています。このままだと晴れる確率が高いので楽しみです。 日本茶 ウー…

会員募集中!

私が指導者として参加しているバスケットボールクラブです。BUDDYSバスケットボールクラブミニバス(小学生)ジュニア(中学生)ともに会員募集しております。http://www.buddys-co.com/jr/index.html社会人クラブもあります。 ご興味がある方はご連絡くださ…

秋の気配

今週まで子供会のラジオ体操をやってます。セミが鳴いてはいますが、 秋の気配がしますね…だんだん年を取ってくると、 夏が短く感じます。残暑でまだ暑いかもしれないけど、風は秋の風が吹いています。夏休みももうすぐ終わり。今は2学期制だから秋休みがあ…

暑い夏の日

ひさしぶりのブログ暑い夏の日機能は長男の学童保育のプール当番私も入りました。長男は泳ぎが苦手で、「びびり」ですが、 自分と一緒なら楽しめていたようです。また行こうね! 日本茶 ウーロン茶 茶器 通販 「茗彩庵」 取り扱い商品 煎茶 自家焙煎ほうじ茶…