8月最後の日曜日

子供の夏休みは終了しているけど、8月最後の日曜日に家族で遊びに出かけてきました。

まず、午前中はプールに…

小さい子供向けのプールですが、下の子にちょうど良いところなので満足です。日焼けで背中が痛いです。

午後は、井頭公園に行きパパと息子は釣り堀に、ママと娘はボートに乗りました。

パパは2匹釣れましたが、息子はボウズ。
機嫌が悪くなります。
また連れてくる事で、納得して帰りました。

疲れたので、井頭温泉に…

ここは天然温泉なので、お湯がしょっぱい感じがします。
1日満足して、帰路につきました。

いつもバスケで家を空けるので、たまの家族サービスになりますが、ほんとに楽しかった。
次回はアスレチックに行きたいですね。

日本茶 ウーロン茶 茶器 通販 「茗彩庵」


取り扱い商品
煎茶 自家焙煎ほうじ茶 茎茶 芽茶 抹茶 ウーロン茶 茶器 お菓子

静岡本山茶

引き出物 お中元・お歳暮など贈り物にお勧めです。