TGIーDRISE VS Ha取手

昨日は取手でTGIーDRISEとHa取手の試合の審判をしてきました。

はじめての3人制審判は、何とかこなせた感じです。

レベルの高い試合になると、2人制だと追いつかないと感じました。

常に、速効に備えられるように1人余らせているメカニックです。

課題はあったけど、10分×4本を走る事が出来たのが収穫です。

おかげで体中が痛いです。

関心したことが1つ…

#6 藤江選手がトイレのスリッパを整理していたんです。
なかなか出来る事じゃないですよね。
次の人の事を考えていての行動だと思います。

うちの子供たちにもこのことを伝えなくてはならないと思いました。












日本茶 ウーロン茶 茶器 通販 「茗彩庵」


取り扱い商品
煎茶 自家焙煎ほうじ茶 茎茶 芽茶 抹茶 ウーロン茶 茶器 お菓子

静岡本山茶

引き出物 お中元・お歳暮など贈り物にお勧めです。